2007-10-28

ジャララー音

昨日と今日で 500km を走破しました。
ナラシの回転数も徐々に封印を解き、3500rpm まで回してます。ここまで回せると流れに乗るのがラクになりますね。

さて、これも NC 乗りから良く報告される内容なんですが...。
アクセルを踏み込んだときにリアのEx.パイプ周りから「ジャララー音」が発生するようになりました。ボルトが緩んで共鳴するような音です。
もう NC が発売されて 2年になりますが、2007/10 製造の車でも、まだ対策されてなかったんですねぇ。残念。

ミッションは、昨日よりもだいぶアタリが出てきた印象。相変わらずゲート位置はキッチリ合わせないとダメですが、ギア(シンクロ)はスコッと入るようになりました。