2007-10-30

カート大会

日曜は仲間内のカート大会でした。とは言っても今回は3人のみ。全員表彰台。

11:00 に現地集合だったんです。自分の予定では、未だ ETC を乗せ換えてないし、早めに家を出て、した道でのんびり移動する計画でした、前日までは。
やけに寝覚めの良い(という事はたっぷり寝てしまった)朝でした。一瞬で事態を悟り、せめて 9時台か10時台であってくれと思い、時計を確認すると 11:08 ...。ぐぁぁ...。

支度して出発。意外にも道は混んでなくラッキー。しかし、ロドスタはナラシ中なので、2500rpm 以上回せず、こんなトコで足かせになるとは...。
走行距離が 200km を越えた所で 500回転だけ封印を解き、3000rpm まで回してみました。

ロドスタ、6速 3000rpm で 100km/h 出ねぇ...。ワシの大好きなロドスタ独特のローギア・レシオまでもが足かせに。まあでも、なんとか 2H ちょいで到着できました...ごめんなさい。

カートのほうは、かなり久しぶりで、少々走り方を忘れていたような。
店内のランキングでは 31秒台が TOP。10位の人でも 33秒台。ワシの最速は 34秒 007でした。

カートランド関越の左周りは苦手かも。