2010-03-06

Blogger ジオタグが使えなくなってる?

Blogger in Draft の WYSIWYG エディタには、「場所を追加」 というボタンがあって、Google Map へのリンクをブログエントリーのフッタに埋め込むことが出来るようになっています。

これまで便利に使っていたんですが...さっき気が付いたんですが、いつの間にか、投稿したエントリに Map へのリンクが表示されなくなってますね。過去に Map 付きでエントリした内容を見返しても消えちゃってます。

特にテンプレートをイジって壊した訳でもないし...。in Draft の機能なんで、仕様変更なんでしょうかね、困ったな。

3/11 追記:
さっき気が付いたけど、ジオタグ、元通り使えるようになりましたね。よかったよかった。