2010-07-31

F1 Rd.12 ハンガリー 予選

今週も F1。ハンガリー。このコースでは、レッドブル敵無しの速さ。波乱があるとすればブレーキとかですかねぇ。フェラーリは先週よりも、相対的なポジションを下げちゃいましたね。にしても、マクラーレンよりは速くて、予選3-4をガッチリ。
まずはスタート。アロンソがマークの前に出るか否か...ですね。

上位4台の他は、タイヤ交換のタイミングで結構ポジションが入れ替わりそうかな。
けどまあ、ルイス、ニコは良いにしても、その下のクルマが...どれもパッとしないんだよねぇ。速そうなクルマが無いと言うか。混戦と言えば、そうなんだけど。
明日のコンディションにバトンのセットアップが合ってれば見所もあると思うけど...ちょっと上位陣意外は楽しめそうな気がしないかも。

ルノーでは、ペトロフがクビカをアウトクオリファイ。ミスも多いし、1レース通して集中するのが、どうも出来ないようなんですけど、予選でクビカを上回るパフォーマンスは持っていました。やれば出来る子。

ザウバー。TVの解説を聞く限り、コバヤシはセットアップを詰めきれなかったようですね。決勝も辛そうです。デラロサが大きくポイントを稼いでくれるかな。