2013-01-20

Fバンパー穴埋め

ナンバー固定穴の跡がツルツルに
ずっと放ったらかしにしていた、純正ナンバープレートの取り付け穴を、埋めて頂きました。

我がNCECのフロントナンバープレートを移設したのが2008年5月。
ずぼらな性格なもので、ずっと穴あきバンパー生活だったんですが、昨年シー・オン・ミー (www.sheonme.com) さんの「ナンバープレート移動用リプレースメント」で穴埋め処理&自家塗装。まあ、当然ながら素人塗装なものですから、いずれプロに頼もうと思っておりました。

んで、このたび満を持して、プロに塗装をお願い!頼んだのは、ヤマシタトータルプランさん。
月曜の昼にクルマを預けて、水曜上がり。会社を定時で抜けてロドスタを受け取って来ました。代車も出していただき、非常に助かりました。
出来上がりも納得のクオリティ。洗車機に巻き込んで曲げ→直しを繰り返し、ベコベコになってたナンバープレートも板金(?)して頂きました。有難うございます。

クルマを持って行った月曜に 60000km オーバー。まだまだ乗るぜ~。