2014-06-22

Kart戦 6月

暗雲立ち込めちゃってる感じ
行ってきましたKart戦。
場所は、またしても秩父。コース幅広いし、OverTakeできるしね。

あれ、またなんかコース変わってる?前回のコースも2回しか走ってないから、もう忘れかけてるけど、こんなんじゃ無かったような。
ワシ、学習能力の遅さには定評あるから、コースが変わると、その能力を如何なく発揮しますよ...。
ブレーキングポイントは3箇所(タイヤが温まれば1箇所のみ)しか無いですが。

して、本日のコンディションは、WETスタートからDRYへ変化。差は 3~4秒かな。TOPとのタイム差は1周、1秒くらい。離され過ぎだぁ。
結果は...予選 4/7位。決勝 5/7位...ポジション1つ下げてのフィニッシュ。う~ん、マクラーレン辺りの戦闘力でしょうか、ワシ。もう少し頑張らないといけませんね。