2014-09-04

MAZDA ROADSTER THANKS DAY IN JAPAN

イベント行けなかったので、約1時間の公式動画で堪能しました。

いいですねぇ。NDロードスター。
歴代のどのロードスターからもデザインモチーフを引き継いだトコ無さそうなのに...けど、どっから見ても完璧にロードスター。



せっかちな人は 20:00 くらいから。

全長、ホイールベースが短いのにスラントノーズが綺麗だし...いいねぇ。

内装は、歴代で一番豪華なんじゃないかなぁ。これで約100kg軽いのかぁ。
PWウィンドウスイッチは、ドア側に移動したんですね。シフトノブは丸型っぽいのでアフターパーツに交換しなくても良さそう。

乗りてぇ、排気サウンド聞きてぇ、エンジン回してぇ...欲しい!
ウチのNCは、今月車検を通すので...2年後に増車すれば車検が重ならないね。