2007-05-24

次期車計画

なかなか見つかりませんねぇ。MR2 の NA 最終型。もう2月くらいから探してもらってるんだけど。

そんなこんなで、何気なく中古車サイトみてたら、もう NC 型ロードスターのスタンダードモデルが 200万円を割り込んでるんですねぇ。RS でも 200万をチョイ越える程度。射程圏内に入ってきちゃったすねぇ。
NC ロードスター買っちゃおうかなぁ...。

しかし、MR2 を乗りこなせないまま次へ行くのは、どうも納得イカンのですよ。もう一度、自然吸気の MR2 でサーキットを走りたいんです。セッティング可能な足回りにして、しのいのヒーローコーナーや、富士のネッツコーナーなど、苦手な旋回ブレーキのベストバランスを探りたい...。

ふと、MR2 と NCロードスターの2台体制も良いのではないのかと、悪魔が問いかけて来ますが...。
ロドスタ買った直後に「MR2 見つかりました」などと TEL もらったらどうすんだ?と、すかさず天使が囁きます。