2008-09-15

とんぼ

毎日のように降っていた夕立の時期も過ぎましたかねぇ。

ワシ基本的に夜型で、休日と言えば大体 14:00以降に活動し始めるんで、なかなかクルマを弄ろうという気になりませんでした。作業初めてもスグ雨降りになったりしそうで。
けどようやく、夏特有の天候から変化しつつありますかね。あとは台風さえ来なければ、また週末にクルマを弄れそうでなによりです。

さびチェンジとかも全然試せてないしなー。水温計も新品購入したヤツにリプレースしないとだし。そろそろ純正のタイヤが終わってきてるんで、ゴムも換えないと...。

今日は久しぶりに洗車しました。 水玉の斑点が落ちない...。