2009-01-04

ジオタグ機能追加

もうだいぶ前から Blogger にジオタグ機能(ブログ内容に地図を関連付けられる)が付加されていたんだけど、ワシの Blogger のテンプレートはカスタマイズしてたりするので、うまく表示されてませんでした。

そんな時はやっぱり、クリボウさんトコの記事が頼りになりますね。
※ 記事に直リン張るのは、はばかられるので、必要な方は検索してみてください。

早速、テンプレートをイジくって、手動でジオタグ対応を完了させました(嬉)
これで、いちいち Google Maps からスクリプトをコピーして貼り付けなくても済みますね。

試しにフィオラノをリンクしてみます。