2010-07-21

IRC Rd.06 ベルギー/Rd.07 アゾレス

スピードはあるし、頑張っちゃうけどミスの多いミーク。

ベルギーではF・ロイクスに続く2番手を走行中にクラッシュ。リタイアとなってしまいました。またか。
フィエスタS2000 を駆るアンドレアス・ミケルセンは5位に入っとります。よしよし。

先週末に開催された、アゾレス。我らがミークは、高速スピン→パンク で辛くも2位入賞。
目下、ポイントスタンディングスでは、5位。ここまで IRC 7戦でポイントフィニッシュは3回。ほぼ、全てのイベントで上位を走っておきながら...もったいない。

今年、チャンピオン防衛はならず...ですかね。結局、シュコダの年になっちゃったなー。

JWRCに出ていてイキの良かったミークも、もう 30歳ですか。むーん。