2007-09-30

コントロールボックス購入

今日は仲間内でグルメツアー。アキバの肉の万世に行ってきました。
勇気が無く、10F へは行きませんでしたが、いつかは。しかし、1食に1万近くはちょっと出せないかも。

食後。せっかくなのでお買い物。トライへ行って、前々から買おうと思っていて先延ばしになってたコントロールBOXを買ってきました。無難にシグマ電子の雷神です。あと、ハーネス製作用のエッジコネクタを2セットほど。
とりあえず、JAMMAハーネスとセガハーネスを製作すれば、ウチにある基板が遊べるようになるので、なんとか時間をみつけて製作したい所存。

迂闊だったのは、お買い物の最初にコントロールBOXを買ってしまった事。その後、千石電商や秋月の店の前まで行ったけど、混んでるし左手に荷物、右手に傘で不自由なので、スルー、ああ。
メモリも今は安いんで買っておきたかった。むむぅ。