2009-03-03

都心で雪が降ったとしても、土地柄なのか、地元では雪になる事は少なく。
ここ数年は、「今年こそは1日も雪が積もらないのでは?」 と思われるものの、1シーズンで1~2日ほど雪の日がある...という年が続いてました。

で、今年もでしたね。
昨日見たときから本日の天気予報は、15時以降、深夜まで「みぞれ」の予報。昼から都内へ出かけてましたが、20時に戻ってきたときには、雪になってました。

めったに雪の降らない土地だし、ウチのロドスタは、サマータイヤ (Z1☆)。 なので、雪なら走らせません。明日は、有給取って会社をお休みか、バスで出動か...朝までに雪が解けてるとイイけど、解けるような気温じゃないカモ。