2014-11-09

WORKS BELL 30mm 延長ボス

30mm延長ボス
エスケレートにしてから、シート・ステアリング・ノブのそれぞれの位置に満足していて、もう修正する必要ないかなと感じていたんですが...。

どうも体がカタクなったせいか、ステアリングの持ち手を変えずに切り込むのがツライ感じに。
最近の富士筑波の車載みても、なんでもない舵角なのに持ち手を変えている...。切り込んだ時に腕が伸びきる訳でもない(むしろ余る)んだけど、肩がツライ。

なので、さらに15mmステアを寄せてみました。
今まで装着していた15mmのボスを外して30mmの延長ボスに交換。

さて、本日 TC1000 へ持ち込んで感触を確認しようと企んでいたのだが...諸事情で、ど~だ走行会欠席...無念。行きたかったなぁ。
街中走った感じでは、ちょっとネジレ剛性が弱くなった気がします。ビスが長いからかなぁ。
シートレールを1ノッチさげて、40mmボスにするかなぁ。