2018-04-15

厚木にカートがやって来た

その昔 厚木に住んでた頃、毎週のようにAT(厚木トレリス)のレジャランに通ってゲーム三昧してました。そんな馴染み深い建屋にカート場が!
3F駐車場スペース。鉄骨を縫うようにコースが設定されてました。
カートは、プレオープン時はN35だったらしいんですが、今はプラガという300ccのヤツみたいです。見た目、Sodiかと思った。

このコースを初めて走る人の場合、必ずレブリミッターが作動するようで...基準タイムをクリアするとリミッター解除(ライセンス発行)してくれます。なので、まずは 3回券以上を買うのがおススメですかね。

コースは下がコンクリートという事で、スゲー滑りやすいんですが...Youtubeに上がってるプレオープン時の動画と見比べると、明らかにラバーが載ってる様子。月日が経つにつれて、さらにラバーが載ってタイムアップすると思われます。

現在の路面は...ウェットコンディションでカート走らせてるような感じ。スリックカート程には滑らないけど、グリップで走ると回転数落ちちゃうような気がします。
速い人は、僕よりもさらに2秒...らしいです。ちょっとムリ。