2008-10-23

注文できねぇ

最近、ダメさ加減が日増しに増幅中の ヨドバシ.COM

ページの表示がスゲー遅いのについては「改善に向けて最終修正を~」とのリリースが出てるんでまあ、待ってみようかという気持ちにもなれるけど...。
本日(?)サイトがリニューアルされて、カテゴリが判り辛くなってしまいましたねぇ...改悪。

例えば、サイトTOPから「カメラ」のカテゴリを選択すると...
トップ > カメラ > カメラ・双眼鏡など光学機器 > カメラ・ビデオカメラ > ビデオカメラ」 まで一気に階層を下ってしまうんですが...なんで?三脚や雲台、クリップを探そうとおもったらドコまで戻れば良いの?
頼むから元に戻してくれよぅ。ドコに何があんだかワカンネーよ。

おまけにリニューアル直後の障害なのか、現状ではショッピングカートが正常に機能してないみたい。
カートを進めて行って「この内容で確定する」ボタンを押すと、「ショッピングカートの内容が別の画面から変更されました」って怒られて、カートの初期画面に戻されてしまう...。

WUXGA の24インチモニタと、Cherry黒軸のBluetoothキーボードと、SLIK のクランプ38 は当分買えそうにありません。