2008-12-20

ナムコ ワンダーシティ 鶴見 その2

今日はいい天気でしたねぇ。
クルマを走らせるには最高のコンディションだったので、またまた鶴見まで行ってきました。先週は寒かったけど、今日はオープンで。

往復の道中では、ストブル、カッパーレッド等の NC に遭遇。NC ロドも発売から3年経って、ようやく台数も増えてきたような...。まあでも、すれ違った NA の台数のほうが遥かに多かったですが。街中を流すとホントに NA の偉大さが判りますかねぇ。休日の移動で NA を見ない日は無いかも。

さて。ワンダーシティ鶴見。
今日は所用を片付けてから向かったので、到着は夕方に。丁度、ライトアップが映える時間帯だったようで、記念の1枚を撮影。

中に入ると、当時と違って普通のゲーセンなんですけどね。まあ、ワシ的にはテトリスさえあれば、そこそこ楽しめるので...。スコアは...今日もカウンターストップならず。もうかれこれ...1年以上、ブランクあるかなぁ。かなり腕が錆び付いているようです。