2019-08-26

F1リゾート秩父 耐久シリーズ 第2戦

開幕戦は 7/28。翌29日に大事な出張を控えていたのでお休み。
第2戦に HA残党チーム 2名で参加してきました。

カートは、BIZじゃなくて、Sodiになってました...Sodiかぁ...。
本庄で乗る Sodi270 なら問題無いんだけど、秩父だとコーナーの半径が小さくてアンダーステアが強く出るんだよね。

今回のレースは、ピット義務2回の3スティント。ピットストップ毎に、停めてあるカート列の先頭カートへ乗り換え。トランスポンダはポケットにIn!...な形式。


練習走行はしませんでしたが案の定、曲がらない...。
んでもって、車両によって結構ブレーキのフィールが違ったり。クルマを曲げるのにイロイロと試してたら、先頭グループと差が開いちゃったので、途中から順位は気にしてませんでした。
何とか効率よく曲げる方法を見つけようとしてたんですが、結局わからないまま終了。

Best Lap は 4番手。順位は 5位でした。
Sodiはイヤだ~、N35で走りたいよ~。