2018-08-28

F1リゾート秩父 カート耐久

冬の本庄 5H耐久に向けて...という事で、秩父の耐久シリーズが始まりました。
今回は第1戦。

...っていうか、体重が増えすぎて、オレ遅ぇ...。
レーシングシューズのヒモを結ぶ際、ハラが邪魔だなぁ、とウスウス勘付いていたんだけどね。
という訳で、涼しくなったらダイエット始めます。酷暑がぶり返したから、しばらくは無理だな...。


自分のスティントは、第4と第5。
ピットアウトしてからカメラのボタン押したから、周の途中からの動画。

24号車。バランスは好きなんだけど、エンジンが遅い。
乗り換えた 27号車、エンジンは良いんだけど、アンダー強め。
車ナリに乗れない自分の弱点も見え隠れ...。