2007-01-28

カート大会in宮沢湖

今日は、仲間内でのカート大会でした。本年度の初戦。Round.01 SPRINT、Round.02 Endurance。
結果は...予選2位、決勝3位。(参加3名)

昨日の夜、早く寝ようと思ったんだけど、寝つきが悪く、Flash のゲームとかやり始めたら、朝の5時とかになってしまい...結局、貫徹で参加。
道中、コンビニでリポD&カロリーメイトを補給するも、30分耐久では力尽きる結果になってしまいました。

それはそうと、宮沢湖のゲームコーナーには、なんと!namco の FINAL LAP と Propcycle があり、オレ的には大ヒットであります。まさか、2007年になってまたプロップを漕げるとは...感涙。あれから11年ですか...。
なんかもう、カートとは関係なく、宮沢湖に通いたい気分だったりします。