2007-06-26

圏央道

そういや開通してましたね。あきる野~八王子ジャンクションまでが。

オンライン地図では、Google Maps は未だ更新されてません。また、自分が契約している MapFAN.net も未更新。これらは定期更新ってのがあるので、そのタイミングなんでしょうね。
んで、Yahoo のスクロール地図では、更新されてました。あまり使わんけど。

まあでも、南関東から関越方面へ行きたい輩達には、あまりメリット無いですね。八王子西IC が中央道方面にしか行けないハーフICだし。ここが鶴ケ島方面へのハーフICだったら使えたのに...。

で、八王子JCT以南の計画は...八王子南IC までの開通が 2009年ですか。まだまだですね。
高尾山トンネルの問題もあるそうで。