2008-03-10

NC ホイールマッチング

みんカラで、タイヤ屋さんとタイアップ企画をやっているようで、フジ・コーポレーションというタイヤ屋さんのHPに誘導されたんですが、ここの「ホイール・フィッティング・ルーム」というFLASHが楽しい!!です。

まさにホイール選びで迷っている人の為のサイトですな。昨日の夜、時間も気にせず、選びまくってしまいました。選びに選び抜いた挙句...

  • デザイン系2種
  • スポーク系2種
  • メッシュ系2種
  • コンペティション系4種
...の計10種類まで絞り込みました。(だめだ、目移りする)
さらには、10種類全てのイメージを画面キャプチャし、PictBearSE というソフトでレイヤー表示させて、見比べてみたり、10種類の画像を GIF へ変換してアニメーションGIF にしたり...。
イロイロと凝ってしまいました。

「ダメかも」と思ってたのが、意外と似合ってたりして非常に楽しいですね。
実際に買うとなると、CAST より FORGED を選ぶと思うので、さらに数種類に絞り込めると思いますが。それでも、「最後の決め手」を探して迷うことになりそうです。