2009-03-06

5/6 走行会・中止

今年の5月に、富士で走行会の予定があったんですが...事前調査でメンバーが集まらなかったらしく、中止になってしまいました。

世界同時不況の中、やっぱりサーキット通いを制限する人は多いんでしょうねぇ。中止になったのは残念だけど、事情は痛いほど判る気がします。ウチも残業 0 時間指令が出てますし。キツイよねぇ...。

まあ、国際サーキットでの走行会なので、参加費もそれなりでした。中止になったのなら、浮いたお金で、ミニサーキットでも走りに行きたいですね。んが、しかし、この先も厳しい状況が続きそうなので、見通しが立つまでは無駄使いできないカモ。

確定申告の還付金が振り込まれて、ちょっとは潤ったものの、来月には使い果たしてしまいそう。自動車税の用意もしておかないとね。