2010-04-08

春の走行会・見送り

私事ですが、3月末にてそれまでの勤め先を終了しまして、4月より別のトコへオジャマしております。

通勤も現状では「バス通」となりまして...納車以来、”ロドスタに乗らなかった日” は数えるほどしかないという状況だったのですが、今では、”クルマは土日しか乗れない” というサンデードライバーに成り下がりました。

そんな中、密かなる楽しみでもあった、所属クラブの走行会なのですが...開催日は 4/30。GW中ですが、カレンダー上では平日。有給の保持数をリセットされた身としては、全くもって参加不能でありました。残念。

むう。
5月の自動車税を払って、職場環境も安定してきたら、諸々の電子工作デバイスをクルマに取り付けて、サーキットをユルく流したいですな。ふぅ。