2016-02-16

SIGNET ウレタンニーパッド

SIGNET ウレタンニーパッド
富士は近いのでぇ、家出るときからレーシングスーツ着てちゃったりするんですが...現地着いて簡単な作業とかしてて、エアバルブのキャップをコロコロ~なんて、車体の下に転がしちゃったり。

ヒザを地面に着けないとクルマの下を覗けな~い!けど、スーツ汚したくない!
そんな時にも、もう安心。
  • SIGNET ウレタンニーパッド (SIG_49110)
あと、ウチの車庫はカーポートで、雨が吹き込むんですよね。先日の日曜も午前は豪雨、午後は快晴!で、クルマいじろうと思ったら、水浸し...。
そんな時にも、コレさえあれば、ヒザ着いてラクな姿勢で作業可能!

地味に買って良かったモノでした。