富士に行ってきた! 2ヵ月ぶり。
前回は、アタック開始の 1コーナー、アタック終わりのストレートでアクセル抜いちゃってましたが...今日こそはちゃんとLAP取る!
と思ったものの、ストレートの速いクルマが多かった。ターボとかVTECとか。
なかなか、こっちのタイミングでブレーキを踏めず...バックオフしても、どこにも空間無い感じ。
まあ、それでも一つの目標だった 14秒台が出たので一安心。NC比較で 102% まで回復。
ラインの精度高めて 12秒台が目標かな。
本日、確認したかった他の項目。
LAP SHOT3
今回から、LAP SHOT が 1→3 になりました。
文字がボールドになったので、車載でもかろうじて読めるかな。車速パルスも入れてあるので最高速が判るんですが...一度だけ 201km/h を記録しました。たぶんトーなし。150m看板のトコ。
オイルクーラーの水温への影響。
ラジエターの前にオイルクーラーを設置したので、水温に影響でるか注視してましたが、街中でもサーキットでも特に変化なし。とりあえず問題ないみたい。
デジタルスピードメーター。
仮設置したので、その確認。もうちょっと7セグLED本体を起こし気味に設置しないと太陽光の関係で見づらいかな。要改良。
2017-04-23
富士 スポ走
@
20:14
場所:富士スピードウェイ Label: ROADSTER(ND)