2018-08-11

富士スポ走

リアサスの感触を確かめに、富士へ行ってきました。
う~ん、どっちでもイイかなという感想...なのでやっぱ元に戻すか。

本日の富士は午前中の3枠。
朝イチの枠は起きれずに断念、午後に雨の予報だったので、曇るであろう C券に望みを託す。まぁ、見事に晴れてしまったんですけどね。

コースは、K4GPの開催を数日後に控えた関係か、軽自動車が多数。今年も燃料が大きくセーブされての開催なので、練習しても全開走行できないよね、K4GP。

さて、本日のベストは 13秒台後半。
パワー感無いのがそのままタイムに出ちゃってる感じ。もっと涼しくならないかなぁ。

外れやすいホーンボタン、なんとかせねば...。