2020-09-14

バラクラバ

新しく2枚追加

走行会行くと、走行枠が3枠前後ありますよね。

夏に限らなくても、1枠終わると結構汗だく...。やっぱりバラクラバは最低3枚あったほうが良いカモ。

  •  OMP TECNICA BALACLAVA WHITE

というわけで追加で2枚を買い増してみました。とりあえず、スーツがOMPなので、揃えてみたり。

安いモンじゃないけど買ってしまえば、「ヨレヨレになった1枚を捨てる→1枚買い足す」の繰り返しになると思うので、ランニングコストは変わらないハズ。

もうこれで、濡れたヤツを被んなくて済む...よかった!

そうそう、LIMITさんの通販で初購入したらOMPのステッカー頂きましたので、カート用のGP-6s をステッカーチューン!やっと真っ白ヘルから脱却~

 ## Bloggerのエディタ仕様が変わって行間空きすぎ...慣れないなぁ。