2021-02-06

NAロド エアコンパネルの純正戻し

新旧比較。見やすくなった!
NDのほうは、自分の好みに完璧にマッチしていて、全然イジるトコな~い!そろそろサスをO/Hしたい程度。
なので最近は、NA をイジることが多いです。

手に入れたとき、エアコンパネルは、社外品のオシャレなヤツが付いていました。
僕がもっと若かったらそのままで OK だったんだけど...もう目がね...小さい文字が見えないので辛いんですよ。

という訳で、純正のエアコンパネルに戻しました。
\2000 チョイで元に戻せるんだから、コスパ良いよね。

センターコンソール、ルーバー2個、センターパネルの順にパーツを外したら、エアコンパネル固定のビス 4本、レバーノブを固定しているビス 3本を回してパネルを交換。

ポロっと落ちないように固定しとく
純正のエアコンパネル
老眼にも優しくて、オシャレなアフターパーツがあれば、付けてみたい...けど、今は純正最高!