2021-11-06

F1 リゾート秩父 耐久シリーズ Rd.03

F1リゾート秩父
下半期の耐久シリーズ。Rd.01、02 は都合がつかなく、第3戦からの参加になりました。

まぁ、レース中、2回のピットインが義務付けられていて、その際に何か食べたりor飲んだりの消化義務がある訳です。
最近は、ゆっくりと味わって食事するスタイルにしたので、どうも勝てなくなりました...。
今回もシャトレーゼのシュークリーム、美味しかったです。

レース動画。速い車両に抜かれたり、調子の悪いカートを抜いたりしてますが、結果11台中の10位でした。
やっぱピットで負けてるんだな。

今回、コースレイアウトが、ハードブレーキのある旧コースに戻ってました。奥のヘアピンを使用するレイアウト。
こっちのほうが、抜けるから断然楽しいよね。
※ ブレーキ等のカート説明を聞かずに乗って突っ込む客がいるようで...上級者向けなんだとか。


あまり変化の無い退屈な動画...