2022-05-23

38th 袖森フェスティバル

行ってきた!2019年秋以来8大会ぶり!
袖森FESは1日イベントなんで、帰りのアクアライン渋滞は覚悟...なので月曜有給!

今回、がっつりクラス、あっさりクラス合わせて 24台だったので台数多かったですが、皆さん相手のクルマの位置を把握して走る方ばかりなので、楽しかったです。
同じ枠に S660 の人が居たんですが、スゲー速かった!

さてさてウチのND、やっぱり気温が高いとパワーが制限されるみたいでストレートが伸びない。日光でもそうだったな...。17秒台はおろか、18秒台にも入らず撃沈。
ドライバーにしても、袖森は定期的に走らないと劣化が激しい。また近いうちに。秋かな。

3コーナーイン側のバンプと、5~7コーナー縁石開始位置の穴はなんとかして欲しい...。

結局、1回目の走行枠の計測1周目がベストでした

袖森は、羽田へアプローチするルートが近いので、空いた時間で飛行機撮ったりして遊んでました。やっぱコンデジだと細部がダメねぇ。
でも動く機体を追うのにビデオ雲台が欲しくなったり。