2022-06-11

ステッカーはがしスプレー

走行会でゼッケン貼るのにガムテとか養生テープとか使う。でもホントは、その中間くらいの粘着力が欲しいんだよね。
なので、試しに「強粘着の養生テープ」というモノを買ってみました。

で、使った結果がコレですよ。
ステッカーリムーバー
これだよ

なんかさ、ガムテよりも強力だったし、糊もメッチャ残る...。
さて今日は、張り切って後始末。

すでに持ってるピッチクリーナーとかでも落ちるけど、ステッカーリムーバーのほうが糊がよく溶けるみたい。
シュッと吹きかけゴシゴシ~を繰り返してると、スプレー缶がどんどん軽くなる。コスパは悪いね。なんか他の方法ないかな。
まぁ、普通の養生テープは買いました。