2023-03-27

大和スリックカート

コースはほぼオーバル
なんか F1リゾート秩父の店長が交代になったらしい...。
前任の橋爪さん、今回交代となった金谷さん。店長の人柄で通ってた感、あるんだけどな。

さて、そんな秩父のシリーズ戦の日だったんだけど、会社のカート部のイベントと重なってしまい、会社を優先。
部の活動報告としてカート屋の領収書を会社に提出しないとイカンらしい。廃部の危機。

で、F1ドリーム平塚に集まったんだけど、まぁ、雨よね。判ってたし。
一旦ファミレスへ退却し、小雨になったので店を出たら、また降り出す。まぁ、予報通り。
なんやかんやで大和のスリックカートへ流れつきました。

スリックカート!
確か...30年以上前に、埼玉の伊奈で2回程乗ったことがある...。
まぁなんとかなるやろ → 無理でした。カウンターが全くあたらない、アクセル踏んでもリアに過重が行く訳じゃなし、どうしたら...。
結局、5回乗ったけど、最後までコツを何も掴めず終わりました...。

今年はスタッドレス買って氷上走行会でも行こうかな。