2024-09-23

第37回 本庄サーキット 4st 6H耐久レース

なんやかんやで他のイベントと重なって、昨年12月以来となってしまった本庄のカート耐久に行ってきました。今回も Sodi390。
天気予報では、朝から夕方まで曇りの予報だったんだけど...弱い霧雨~強めの霧雨が繰り返す。風もなく湿気も飛びそうにない。

僕が乗った 4thスティントはWETコンディション。カートの曲げ方がわからない。
早めにステアして曲がり始めるタイミングをコーナーのApexに合わせる...のが良いんだと思うけど脳がジャマして切り込めないよね。
立ち上がりも向きが変わってからアクセルON...ができない。難しいね。

次第に天候が回復して、次に乗った 11th スティントはドライ。
しっかりグリップするクルマを楽しめました。けどやっぱ体重がね...。


いつものカート、いつものコース