![]() |
| パッドとローター換えた |
NDよりも若干足が柔らかいんで、その違いを体感してみたい。まぁ、リアパッドは普通のヤツなのでサイドターンは無しで。
そんなこんなでメンテナンス。
昨日は群馬へ行ってアライメントを調整。ジムカ用じゃなくてサーキット用にしたけど...。
本日は、減っていたフロントのパッド交換と同時にローター交換。
キャリパーの構造が普通(?)と違ってて、14mmメガネでボルト 3本外せばパッド&ローター交換できる~超ラク~...っと思ったらハンマーで叩いても剥がれなくて M8 ねじ込むはめになったり。
交換後、せっかくウマの上に乗ってるんだから、ミッションオイル交換するか...でも面倒クサイ。でも 4500km オーバーだしな...けど面倒クサイなぁ。
結局、ミッションオイル交換した。Moty's M409M。
これで一応ジムカ練習会には持ち込めるかな。

