2008-01-09

応援しています!2008 Version

この HP 右ペインの「応援しています!」を更新しました。
ほとんど昨年と変わりませんが...

◆F1

  • リカルド・ゾンタ --- 外しました。う~ん、もうF1にチャンスは無いんでしょうね...残念。
  • ヘイキ・コバライネン --- ルノーからマクラーレンに移籍しましたが、引き続き応援!
  • ニック --- 当然今年も応援!BMWザウバーのパフォーマンスが良かったおかげでニック関連のNewsも増えましたね。よしよし。
  • ニコ --- 引き続き応援!中学当時、誕生月日が同じ&好きなチーム(ウイリアムズ)のドライバーという事でケケのファンになってからもう長い月日が...2世ドライバーも好きです。クレバーだしね。
  • クリスチャン・クライエン --- ホンダを離脱して、スパイカー(...じゃねぇF・インディアか)のシートに座るのか座らないのか!?純粋に叩き出したタイムと若さ(将来性)で選んでくれたらなぁ。
◆WRC
  • ミッコ・ヒルボネン --- 当然今年も応援!妥当ローブ!やっぱりさ、成長する主人公、偉大なる壁に立ち向かう人を応援するのは、本能だよね。
  • セバスチャン・ローブ --- 外しました。彼はもう立ちふさがる側の人だし、WRC至上最強のチャンプなので。
  • トニ・ガルデマイスター --- 引き続き応援!去年はランサーに乗って印象的な走りをしてました。後半、クサラに乗りましたがトラブルも多く...。今年はスズキワークス!大変でしょうけど応援!
  • クリス・ミーク --- JWRC 離脱後、母国で走っていたようですがたまにスバルでWRCにスポット参戦したり。師となるC・マクレー亡き後、英国を背負って走るのだ!G・ウィルクスに負けるな!
...という事で、今年は新しい面子はいません。