我が NC。中速の長いコーナーを走っている時に、コーナーのGが溜まってきた辺りで、どうもステアリング修正が必要になるケースが多く...。
サーキットなど、外側のサスがしっかり沈むようなときには、さほど気になりませんが、箱根とかをイイ感じで流していると、ちょっと気になるイメージ。
素人なんで原因追及はできませんが、「できるトコからコツコツと」をモットーにタワーバーを購入。
もちろん、NC 納車前からRIGIDのタワーバーを買うつもりだったんですが...納車から2ヶ月半の間、純正タワーバーで走った感触をもとに before/after の違いを実感できれば!
新しいダンボールが届くと... ダンボールは順次入れ替え。 | 型番:TB-303MS 車両右側はMSストッパー付き。 | MR2でもRGIDでした。 |