KONI 車高調 for ND |
NC(RSグレード)純正ビルに比べたら、もう全然良くて...足、このままでもイイかなぁ~なんて。
けど、車高調入れた他のNDに負けるのは気に食わん。
という訳で。KONIのヤツを入れました。
- KONI車高調 for ND
NCのときの車高調は、若干ストリート寄りだったんだけど、NDではもうちょっとサーキット寄りな感じにしたかったんです。んで、仕様の違うKONI足を入れたデモカーを何回か運転させてもらって...感想言って、好みを判ってもらって...という流れで仕様決定。
7.0J +25 も収まる |
レートの割にはゴツゴツしないですね。まぁでも、乗り心地云々よりも!ステアリングの感触がグッと改善された嬉しさのほうが大きいです。
車高は、少し高め (最低地上高10cmくらい?) で組んでもらい、1000km程度走ってからアライメント共々調整する段取りで。
さて...。
これから走り込んで...「減衰をどの程度イジったらどんな感じになる?」のマトリックスを頭の中に作っていかないとね。
調整幅は、最強(FIRM)から 2回転(720度)戻しまで。