2018-11-04

ど~だ走行会 2018 秋

行ってきました TC1000。

気温の高かった春ンときは 42"2xx ...だったんです。んで今回、気温低め。もうね、脳内のタイムでは 41秒台突入だったんですよ。

んがしかし、0.1秒落ちのタイムで帰ってきました。遅くなってんの...。
原因ですが...何が悪かったのか、本人理解していないのがタチ悪い。TC1000ってそういうトコあるよね。スランプになるっていうか。
クルマの仕様は大して変わってないし、やっぱオレが半年で劣化したとしか。

春→秋で変わったトコと言えば。デフ、タイヤ、オレの体重(+6kg)くらい。
デフにはマイナス要素は無いハズ。出口で踏めるし乗り易い。
タイヤは、イーグル→Z3へ変更してますが、71Rと比較したら、イーグルもZ3も大差ない感じ。イーグルのほうが扱いやすいカモ。でもZ3の方が速いと思う...。

春のベストLAPの動画撮れてないんで、比較もできねぇ。
まぁでも、ウチのクルマ、だんだんとオーバーステア傾向が強くなってる気がする。少し調整してみますかねぇ。

本日の 1枠目。スタートから4周目がベスト...直後にスピンして精神的にダメージを受けて退場...。