2018-11-11

リハビリで富士スポ走

夏場、あまりサーキット行かなかった事で、どうも自分の感覚がダメダメになってる気がする...ので、ちょっと走ってきました。

自分、どうも他の人よりも感覚の劣化が早いようで、ちょっと間が開くとイロイロと重要なコトを忘れてしまうようです...。でもって、Aコーナーや13~15コーナーの恐怖心がスグに復活してビビリミッターが作動する、と。

で、今日のタイムは、11秒83。GWに走ったときより遅いですね...。まぁ、そこらへんは頑張るしかないすけど。
あと、オーバー強くて、せっかく2.0Lエンジンにしたのにアクセル踏めないケースとかもあるんで、その辺も調整したい感じ。

まぁ、でもND走らせてると超楽しいのは間違いない。スピンの恐怖はあるけど。

その他。
機械式のデフ入れてからドライの富士は初でしたが、これがイイ感じ。
セクター3でトラクションかかるようになった。足を調整して、もう少しパワーかけたい。

ブレーキパッドも銘柄を変更後、初ドライ富士。こちらも良かった。
前と同じポイントで踏んだらブレーキ余るくらいで一安心。相変わらずABSの介入で制動距離が読めないときがあるケド...。
あ、と、は。オレ自身の減量かな。