2019-02-24

袖森フェスティバル

ショルダーが?なんという...ことだ。
寝かせていた袖森のライセンスを復活させたものの、土日のスポ走枠はどれも満席らしい。じゃあ、アレだ。走行会だ。という訳で、袖森フェスティバル。

NC時代を通じて、袖森では 1分20秒を切れないワタクシ。
もしかして、ドライバー側にリミッターがあってタイムが伸びないのか...。今回は、「A052+ハネ」という大人げない仕様で、ドライバーの真価を問う。(とか言ってみる)

いちおう、「ナリ」にタイムは出て一安心。ビビリミッターは無かったと思いたい。

A052。
グリップ性能は高いですが、熱入れ過ぎればタレるし、空気圧の設定を外せば信頼感がなくなるし...結局、ドライバーが気にしなきゃいけないポイントは変わらないので、ちょっと安心。
まぁでも、値段分のグリップはあるし、ハーフアクセルでリアを出すときの動きがゆっくりなので、ミスしづらい気がする。(1回スピンしたけど)

いいタイヤだけど、値段がね。
やっぱ、205 の GY EAGLE かな。