ハネつけて2秒短縮した富士。Z3→A052 への変更でどんだけイケるのか?
今日、ようやく行ってきました。
なんとなく、今までタイトコーナーはフロント荷重で曲げてましたが、デフ使って曲げるほうが速いなということに気が付きました。A052だとリアのスライドがスローなんで色々簡単になって、見えてくる物がある気がする、それでいて超グリップ...やっぱインチキタイヤだ...。
他のロドスタ乗りの方たちがA052を使ってくれないと、目標タイムをドコにしていいかワカンナイ。
今日、初めてA052で富士を走りましたが、グリップ過信して車滑らせたり、スピード抑え過ぎたり...まだ体がタイヤに順応してない感じ。
ビデオ冒頭、(バレたくは無かったがw)2.0Lエンジンの強力さが判る動画になってしまった。めちゃトルクあって物凄く楽しいクルマになってます~♪
さて。結果、2分7秒308なんですが、アタックにいった周のS3でスピンして...タラレバBestで 6秒0でした。くそぅ...。
ハネの角度は前回と同じですが、タイヤのせいで最高速はついに190km/hを超えなくなりました...。ダウンフォース減らしてみようか。13コーナーのアンダーが酷いし...。
2019-03-02
富士スポ走
@
22:54
Label: ROADSTER(ND)