2019-03-17

STACK ST3317 時計

STACK ST3317
純正のオーディオパネルを撤去しているウチのND。
弊害として「時間判らない問題」があります。

今までは、コイン電池式の電波時計を使ってたんですが...夜間の場合、自分でボタン押さないとバックライトが点灯しないとか、面倒。

じゃあ、イルミ連動式の電波時計を...って探すと、なんか好みと程遠いデザインのものばかり。
現状では、電波時計(GPS時計)を諦めるか、イルミ連動を諦めるか、バックライトを魔改造して無理やりイルミ連動にしてしまうか。

面倒なので、STACKの時計にしてみました。
以前(だいぶ前)のSTACK時計は、針が細くて長かったようなんですが、最近のは針が短いタイプ。ちょっと好みから外れるけど、全体的にはカッコいい。
それと、秒針が無いのはスポ走の際、PIT出口でグリーンシグナルを待つときに不便だけど、STACKだから許す。

接続配線は...
  • 赤 --- 常時電源
  • 黒 --- アース線
  • 白 --- イルミ
の3本。
コイツをDefiのメーターケースに入れようとして工作中なので、車には未設置。
早く付けたいなぁ。