2019-06-23

リアサスの仕様変更

リアバネ
秋以降の来シーズンに備えて、ARRIVEさんへタイヤを買いに行きました。今年は、15インチを試そうかと思ってます。

んで、その流れでリアのバネレートを1kダケ下げたいって話をしてたら...バネの在庫があるという。え、カヤバのバネあるの?

そんな訳で急遽バネ交換~。
正直、高速~街乗りだと違いが判らん、けど少~しだけ当たりが柔らかくなった気がする。
フロントの車高も少しイジって、スキをみて富士へ持って行きたいなぁ。どこかで涼しい日が来ないかなぁ。
目的としては、オーバー傾向を弱めたいんですが、変えて・乗ってを繰り返さないと良くワカラン。