2019-07-02

第19回 本庄サーキット 4st 6時間耐久レース

前回、ジャンケン大会で半額券をゲットしたので、当然ながら参加してきました!

けど雨なの~。
予報では午前9時には「曇り」になるハズだったのに結構降り続きました...。(雨のスティント)

ただでさえアンダー強めのSodi390。雨だと全然曲がらないさ。少しでも曲がり始めればアクセルONでイイ感じにコントロールできるんだけど、まず車体に横Gかけるのにキッカケが作れない。こんなのヤダ~。

しばらくしてドライ路面に...なっても曲がらない&加速が鈍い。どうやら10番カートはハズレだった模様。
前回、4月の大会で乗ったカートもハズレだったんですが、それに輪をかけてダメっ子カートでした。別に当たりのカートじゃなくてもイイんだけどさぁ...。

さて、ポディウム圏から遠く離されてしまったので、仲間内で Best Lap大会して遊んでました。最速ラップは取れず、53"297 が自己ベストでした。(ドライのスティント)

春の大会での自己ベスト(50"645)との比較動画。
同じSodi390でも、個体差で結構違うクルマになるのねぇ...。