2020-04-05

TKくらぶ 袖森

走り方をスグ忘れちゃう袖森対策として「定期的に走る!」という訳で、TKくらぶさんの走行会に参加しました。

いまの時期、ぼっちがストイックに1人で楽しめるサーキット走行が、許される娯楽なんじゃないかと...。走行前のブリーフィングも、20名の小規模開催、屋外、他者との間隔 4m 程度と、会社に通勤するよりかは安全かなと思えました。

さて袖森。
今日は 18秒台を切れなかった訳ですが、ベスト時のデータと比較してみたら、1コーナーだけで 0.5秒遅かったダケという結果でした。う~ん、最終コーナーと1コーナーは正直、苦手意識あるカモ。

これはアレだな、壊れてるスピードメーター(HUD)を早急に直さないとイカンな。感覚で走っているからバラつくんだろうな。
まぁ、でも気持ちよく走れたからイイや!