2021-01-11

ナラシ運転

エンジンO/Hした NAロド。とりあえず、3000rpm以下で 1000km ナラシする予定なので、本日も近所をぐるっと 100km 程ドライブしてきました。
富士から帰るときの逆走ルートで、足柄峠~(反時計回り)~箱根 を周って家へ。

だいぶ NAロドに体が慣れてきた...けど、シートはやっぱり早めにフルバケにしたいかなぁ。
シートポジションに違和感あると、腰が痛くなったり右足がツリそうになったりで、ドライブの楽しさもちょっと落ちちゃう。

その他、アクセル OFF/ON でドライブトレインのガタ(?)が気になるかなぁ。
サスがフニャフニャな点は、ナラシの速度だと問題なし。

しばらくは箱根近辺でのナラシが続きそうです。こりゃ普通に1か月かかるな。

足柄峠
夕日