秩父のカート耐久シリーズも今回で 5戦目。6月にあと 1戦あって翌週に本庄の 6H耐久です。
このところ秩父の来訪者が多いらしく、使用されるカートもお疲れ気味...なので、今回は 時間短めの 25分耐久となりました。それでもコスパは圧倒的ですけどね。
さて、時間が短縮されたことで、僕でも体力が最後まで持つ可能性が出てきました。ちょっと頑張ってみる。
予選で乗った 44号車が最悪だったので、決勝で選んだのは 30号車(通称 エガワ)
エンジンは普通ですが、シートポジションが前めで曲げやすいので僕は好み。
今回は、通常 2回あるピットストップも 1回へ変更されたので乗り降りで体力削られることもなく...順調にラップを重ねて...結果 2位でゴール!久しぶり。
今回は最後まで体力が続きました...なんとか
けど、今回は参加者が 12名だったので、6名づつ 2グループに分かれての決勝でした。
周回数が 1周及ばず、全体では 7位...。まぁ、こんなモンですかね。
このところ秩父の来訪者が多いらしく、使用されるカートもお疲れ気味...なので、今回は 時間短めの 25分耐久となりました。それでもコスパは圧倒的ですけどね。
さて、時間が短縮されたことで、僕でも体力が最後まで持つ可能性が出てきました。ちょっと頑張ってみる。
予選で乗った 44号車が最悪だったので、決勝で選んだのは 30号車(通称 エガワ)
エンジンは普通ですが、シートポジションが前めで曲げやすいので僕は好み。
今回は、通常 2回あるピットストップも 1回へ変更されたので乗り降りで体力削られることもなく...順調にラップを重ねて...結果 2位でゴール!久しぶり。
今回は最後まで体力が続きました...なんとか
けど、今回は参加者が 12名だったので、6名づつ 2グループに分かれての決勝でした。
周回数が 1周及ばず、全体では 7位...。まぁ、こんなモンですかね。