2021-08-22

A&F キーリリース

NA乗ってると、キーホルダーが膝に当たりますよね。どうやっても。
イロイロとポジション変えてみたけどダメっぽい。当たる。
A&F キーリリース
なんか、当たるよね
マグネット等でキーホルダーを抑えとく何かを作ろうかと思ったけど...普段は別に気にしないかな。サーキットとか行ったときに気になりそう。
なので、ホルダーからキーの部分だけ外せるようなヤツを探しました。
  • A&F キーリリース(シルバー)
カラーが数種類あるんだけど、無難にシルバーをチョイス。
機構はドイツホックっぽい感じで、片側のノブを押し込むと外れる仕組み。
バネの反力もそこそこあるんで不用意に外れる事もなさそう。

ノブを押すと外れる
これなら気にならない
これなら大丈夫でしょう。
とりあえず、1つ問題解決~。