2021-08-14

momo Competition C-71

momo Competition [C-71]
ロドスタには NARDI...わかってるんです。でもさー、今ナルディ手に入らないしさー、あんまり好みのデザインじゃないし(NARDI派の人、ゴメンナサイ)...元々 momo派だったんだよね。
NC/ND はディープコーンとデザイン好み、その他の問題で OMP WRC 使ってるけど。
そう、声を大にして言いたい。オレは momo のコンペが大好きだーーー!!

と言う訳で、NAロド用に新しくコンペを買ってしまいました。
シフトノブは純正NARDIのままです。これが一番使いやすい。

momoのコンペってグリップ部の握りが太いんですよね。このステアリングの一番の特徴だと思うんですが...これに慣れちゃうと他のステアリングを触ったときに凄く違和感を感じちゃうんですよね、細いな~って。
なので、あまり依存しすぎないよう ND は、継続して OMP WRC 使ってたんですが...でもやっぱりコンペ最高!

NAはノンパワステなんで、握りが太いほうが合いそうだしな。